ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2014体験レポート

USJクリスマスツリー

久しぶりに行ってきましたUSJ
昼間から行きたかったのですが、今回は「天使のくれた奇跡Ⅱ」だけです。

USJに着いたのが19時30分!遅い!

天使のくれた奇跡Ⅱ」の開演時間は20時だったのですが、30分前にはもうグラマシーパークには入れない状況。

天使のくれた奇跡
こんな遠くから。。。

ショーがスタート。かろうじてステージの左半分が見える状態。ツリーなんか全く見えません。。。

天使のくれた奇跡Ⅱ

プロジェクションマッピング、スゴいです。

天使のくれた奇跡Ⅱ

 

天使のくれた奇跡Ⅱ

フィナーレの花火。建物に隠れて見えない部分でもピカピカ光っておりましたが、何が起きていたのか、さっぱりわかりません。当然ツリーの点灯シーンも見えませんでした。

ショーが終わって、ツリーの近くへ。近くで見るとすごい迫力です。凄い!

USJクリスマスツリー

USJクリスマスツリー

色が変わります。

で、これだけで帰るのもなんだかなーってことで、今まで何十回と乗っているJAWSへ。

閉園時間ギリギリだったので、フォトクルーやお客さんもいなかったので、クリスマス仕様のジョーズの写真取り放題。

クリスマス仕様のジョーズ

次は昼間から楽しみに行きたいと思います。

コメントを残す