ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2014

グラマシーパーク(クリスマス)

いよいよ始まりましたね、ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2014。クリスマスツリーの点灯は昨日(木曜日)にあったようですが。

実はワタクシ、ハロウィーンが終わってすぐの火曜日にUSJに行ってみたんです。ユニバーサル・ワンダー・クリスマスもまだですし、ハロウィーンも終わっているので空いているかなーと思って。
ところが!平日にも関わらず、結構混んでました。

USJ内の飾り付けもクリスマス仕様に変わっており、音楽もクリスマスソング、クルーの皆さんはサンタの帽子を被って、すっかりクリスマスになっておりました。

ビバリーヒルズ・ギフト(クリスマス)
ビバリーヒルズ・ギフト
グラマシーパーク(クリスマス)
グラマシーパーク

ちょっと気になったのが、グラマシーパークのステージの地球儀に「UNIVERSAL」って文字が合ったと思うのですが、なくなってました。

グラマシーパーク・ステージ
グラマシーパーク・ステージ

世界一のクリスマスツリーはハロウィーン中からお目見えしていましたね。

USJ世界一のクリスマスツリー2014
USJ世界一のクリスマスツリー2014

ハロウィーン中は毎週のようにUSJに通っていたので、今週はちょっとお休みします。来週辺り「天使のくれた奇跡」観れたらいいなと思います。

コメントを残す