台風直撃。。。

台風の勢力は弱まってはいるものの、明日の大阪市の天気は一日中雨のようですね。。。

台風が去った月曜日の午後に遊びにいこう!と思っていたのですが、これはなかなか大変そうです。

明日(日付かわって本日月曜日)USJに行かれる方は本当に注意して下さいね。無理をなさらないように。。。

ちなみに雨の日のホラーナイトではゾンビは屋根のある場所に出現するようです。雨で滑りやすくなっていることも予想されますので、怪我だけはされないように。。。

おそらくですが、バックドラフト貞子バージョンや、ターミネーター貞子バージョンは室内アトラクションなので決行されると思いますが。。。

うーん。。。嫌ですねぇ。。。せっかくゾンビのエジキを購入したのに。。。

コメントを残す